静岡まつり終演🌸

あっという間に暖かくなってきました🌸

先日は静岡まつりにご来場いただきありがとうございました~!!

もとより決まっていた夜の大演舞場だけでなく急遽決定したお昼の先生たちのみの豪華ステージも、たくさんの方にご観覧いただきました!

夜の駿府城公園に皆様が持ってきてくださったペンライトの光がとっても綺麗で素敵な景色を見させていただきました🌟

新作ショーFlower Magic、いかがでしたでしょうか?とあるお花屋さんに訪れた少女を取り巻く心温まる愛とブーケの物語💐ミュージカルのように見ていただけるあっという間の時間だったかと思います!

満員のお客様の前で新作を披露できて、温かい言葉や応援を溢れるほどいただけて大変幸せな時間を過ごさせていただきました。

来年のステージはどんな作品が飛び出すのでしょうか?楽しみにお待ちいただければと思います🌟

お昼のステージは皆様との距離も近く、皆様の応援や反応をダイレクトに感じることができ、とても幸せなステージでした✨

なかなか見れない先生たちだけのステージ、楽しんでいただけましたか?🌟

先生たちのそれぞれの得意を生かしたバレエ、ジャズ、テーマパークと3つのジャンルをお送りいたしました!

そして先生たちの衣装は桜をイメージした新衣装🌸それぞれらしい衣装になりました。

次に3人揃うのは夏の予定です☀ぜひわくわくしながらお待ちくださいね!

今後のONE Daydream↓

①4/28㈰ONE Day LIVE!vol.1

10:00-10:30リバティーリゾート久能山にて

ONE Daydream初の定期イベントがスタート!記念すべき初回は先日の梅まつりで披露したナンバーをメンバーを入れ替えて再演✨ぜひ毎月第四日曜日は一緒に過ごしましょう!

②5/3㈮Studio ONE Daydream定期公演vol.2

19:00-20:00スタジオにて行う定期公演の2回目🌟

けものたちと戯れてわいわい遊べる1時間!オープニングアクトでしず部ダンス部をお招きして、より一層盛り上がっていきましょう!

③5/25㈰ONE Day LIVE!vol.2

時間未定ですがAMです!リバティーリゾート久能山にて

定期イベント二回目となるこちらはアイドルダンスをテーマに7名のキャストが盛り上げます!

ぜひたくさん会いに来てくださいね🌈

TOC
閉じる